プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事上とはどう言う意味ですか?

A 回答 (3件)

仕事の関係上の略です。



仕事上、付き合っている。
仕事上、このお店を利用している。

とか、仕事で必要なので、、、という意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/05/18 22:41

そのままの意味

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/05/18 22:42

仕事上、仕方なくリストラ候補10人選びクビにしたとか、、仕事上接待して飲み屋に連れて行ったとか、ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2022/05/18 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!