プロが教えるわが家の防犯対策術!

これからの暑い季節、家で冷やしてペットボトルへ入れたお茶を、会社でも冷たく飲みたいです。何か用グッズはありますかね。

A 回答 (5件)

象印一択です。



8度以下を6時間キープします。
私はもう15年、象印で社会人の夏をエンジョイしております。
ホームセンターの安物とは外海は一緒ですが、性能は全く違う代物です。
T-fal よりの種類がおおく、形も様々。

https://www.zojirushi.co.jp/syohin/bottle/smwa/
ラインナップも増えました。
https://www.zojirushi.co.jp/syohin/bottle_tumble …
    • good
    • 0

凍らせとく。

    • good
    • 0

ペットボトル ドリンククーラー が有るよ 私は車で使ってる


コンセントは必要だよ。

私は会社用に冷蔵庫を買った。弁当入れられる
女子社員のも入れてる 仲良くなれるよ。
「これからの暑い季節、家で冷やしてペットボ」の回答画像3
    • good
    • 0

会社にあなた専用の冷蔵庫を買う。


最安9900円~
    • good
    • 0

前日にペットボトルの1/3くらいまでお茶を入れ、冷凍します。


当日は残りの2/3にお茶を継ぎ足すと、長い時間冷さが持続します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!