プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の任意保険のロードサービス

バッテリーあがり対処
無料
年一回だけのところ
多いですか?

A 回答 (4件)

回数に制限はないでしょ

    • good
    • 0

ワシは三井ダイレクトですが、ロードサービス年1回無料です。

それ以上は有料。
「車の任意保険のロードサービス バッテリー」の回答画像2
    • good
    • 1

>年一回だけのところ多いですか?



知る限り、全て余すところ無く、1回きりです。
知る限り、例外がありません。
    • good
    • 1

任意保険だと、バッテリーあがりなどは、年1回までは無料が多いですね。


年2回以降同じ内容でのロードサービスだと2回目以降は、有料になっているところが多い。

JAFだと、回数制限がありませんね。

バッテリー上がりも、バッテリーが劣化してあがっているんだから、さっさとバッテリー交換しにいけよ~って流れだったりしますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!