プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな感じのログハウスを建てるなら値段いくらぐらいしますか?

「こんな感じのログハウスを建てるなら値段い」の質問画像

A 回答 (5件)

その画像見つけた時点で本体価格は書いてあるでしょ。


回答No.4の人がリンクしてるところとか。
それに送料の目安。
それから10平米超えてるから確認申請も出さないといけない。
そのための図面は別途必要だからさらに追加料金が掛かる。
ここまでが販売側に払う代金。

あとは基礎工事費と施工費用。これは不明だよ。
どんな基礎にするかで変わるから。

あなたがやるなら材料費で済むけど頼むなら人件費と経費が掛かる。
建築基準に則ると無筋のコンクリート基礎ではダメだから、それなりに掛かる。
建ててもらう方も込みで50~80(資材別)は考えておく方が良い。
    • good
    • 0

KOSKA-Cは販売店のWEBではキット価格1,118,000円。


輸送費と、自分で建てないなら建築費が必要。
https://www.fin-bigbox.com/?p=15971
    • good
    • 0

キット 税込30~45万 3×3



完成なら100~120万はすると思う
組立、塗装、電気通したりすると結構するんだよね
「こんな感じのログハウスを建てるなら値段い」の回答画像3
    • good
    • 2

以下のリンクを参考にしてください。


http://www.jawic.or.jp/qanda/index.php?no=86
    • good
    • 0

百万円

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!