アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の子ってスタイルいいの?

A 回答 (6件)

間違いなく良いですね。

    • good
    • 1

いいですね!皆さんがモデルさんのようです。

    • good
    • 1

ペリーが日本に来た時の


記録を見ると
日本は小人の国であると
書かれています

まあ
そう考えたら
スタイルは良くなっているんでしょうね
    • good
    • 1

60歳後半のジジイです。



今の若い人ってスタイルが良いですね。
小顔で胴が短く足が長いです。
私の娘は私より4cm低いのですが、私より骨盤の位置が上…( ノД`)シクシク…

でも、これって理由があるのですよ。
今の子供は穀物などの固いものを食べずに肉などのやわらかいものを食べます。
そのためアゴの筋肉が発展せず、顔が小顔になるのです。

正面からみた場合、猫の顔は逆三角ですが馬の顔は長方形です。
おなじようにトンボの顔は逆三角、バッタは長方形ですね。

また、最近の食事は繊維質などが少ないので、小腸が短くですみます。
肉食のほ乳類は小腸が短く、草食のほ乳類は小腸が長いのですよ。
そのために胴が短くなるのです。

食事が様式になったことに加え畳ではなく椅子生活になったこともありますね。

それやこれやで最近の人は小顔で足が長い人が増えました。
うらやましい限りです。
    • good
    • 1

日本人で言うなら団塊世代ジュニアが1番スタイルが良い世代です。

 まずこの頃までは母体のために「早く産む」という事がされて無かったので大きく生まれこれる時代だったので4000グラムオーバーとかザラです。

その後政府の方針が「小さく産んで大きく育てる」という非科学的な方向にいったから小さく生まれて小さく育ちました。

次に栄養です、団塊世代ジュニアが子供の頃がもっとも経済の最盛期なのでうまい棒一本でも今の倍くらい長かったし、コンビニ弁当でもなんでも量が多かった、マックのハンバーガー60円。

今の子は身長も小さく栄養もその前の世代より足りてないのでその分スタイルも悪いです。
    • good
    • 1

昔に比べれば。


でも情報が溢れて過敏になりすぎている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!