アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼夜逆転の沼にはまってしまった時の自己嫌悪ったらないよね。僕最近、起きるといつも16時だし、皆さんが午前中のおやつを食べる頃に眠りに落ちてしまうんですよ。どう思う?

A 回答 (1件)

自己嫌悪を感じているなら、大丈夫ですよ!


良くない事と思っているんでしょ?
16:00に起きて、頑張って24:00までに寝るか、みんながおやつ食べる頃、あなたも頑張って一緒に起きて、夜早く寝るかして、生活改善しましょうよ^_^日中、やる事ないなら運動するのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!