プロが教えるわが家の防犯対策術!

人が不在の時にその人の悪い噂流す人って何故だと思いますか?

A 回答 (6件)

その人が嫌いなのでは。

    • good
    • 2

自分のことを認めさせたいと言う現れだと思います。


良いことだとは思いませんね。。
    • good
    • 2

その人を陥れたい、孤立させたいから。


噂を流す人は相手を蹴落とすことで自分がのし上がるという考えだから。
    • good
    • 1

その人の前で悪い噂を流す勇気がないから


その人を貶めたいから
    • good
    • 1

自分の中の空虚感や溜まった鬱憤をそういう事をすることで発散しそれが快感になっている。

    • good
    • 1

可能な限り、ライバルの足を引っ張って、自分が上を目指すためです。


但し、技が入りますので、失敗をこくと、逆にやられます。
政治力も必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!