電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプがTwitterで大統領不正選挙がユダヤDSの仕業だと叫んだら、アカウントが永久凍結された件、誰の仕業だと思いますか?
バイデン政権の閣僚には、なぜかウクライナ系ユダヤが多いんですが。

A 回答 (3件)

イーロン・マスクがTwitter社を買収したのは


トランプのアカウント凍結を解除するためです

イーロン・マスクとトランプは繋がっている
    • good
    • 1

プーチンの手先のトランプが言ってもね・・・┐('д')┌

    • good
    • 0

民主党と中共

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!