プロが教えるわが家の防犯対策術!

国鉄103系電車が中央線を走行しなくなったのはいつですか?

A 回答 (3件)

中央線快速:1983年3月


東西線直通:2003年7月
名古屋地区:1999年12月
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>東西線直通:2003年7月
・東西線でも使用されていたのですね。初めて知りました。大変参考になりました

お礼日時:2022/05/15 20:43

東西線直通は、1200番台(後に1000番台も)ですね。


1つ抜けていましたが、中央・総武線各駅停車では、2001年まで使われていました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%A4%AE …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答&リンク提示ありがとうございました。

>中央・総武線各駅停車では、2001年まで使われていました
・wikimには、使用車両も掲載されているのですね。気が付きませんでした。大変参考になりました

お礼日時:2022/05/15 22:10

1983年3月

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>1983年3月
・そんなに昔の話なのですね。大変参考になりました

お礼日時:2022/05/15 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!