プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金貰わないで働いて、文句しか言われないって何でこんな辛いんですかね?

A 回答 (6件)

いや、それは辛いんじゃなくて間違っているんです。


しっかりした人を通して話をしたほうがいいです。
    • good
    • 2

何で辛いかって、そりゃぁ


【お金貰わないで働いて、文句しか言われない】
そんな職場なのに辞めずに働き続けているからでしょう。

確か働き続けるのがあなたにとってのプライドなんでしたっけ?
    • good
    • 2

昨日も似たような質問をしていましたよね。


明日、教育委員会になぜ無給なのか確認して下さい。
    • good
    • 2

ボランティアならともかく、雇用主との契約はどうなっているのでしょうか。

無給の職場なら離職です。
    • good
    • 2

もうこれだけ時間が経って解決しないのであれば、全てはあなたに問題があります。

    • good
    • 1

報われないから、辛いのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!