プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビッグバンの特異点。今でも何らかの特徴が残っているのでしょうか?
それとも、すでに普通の空間と何も変わらない、特異点だと識別できない普通の空間になっていて、特定不可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう絡んでくるなよ。

」←?

ブロックして 絡んで来るなって(笑)

芸人が「押すな」と言ってる様なもの・・

いい加減 遊びサイトだと認めれば?
    • 0
この回答へのお礼

ここが遊びサイトかどうかなんて言ってない。

でも、遊び方にもルールとマナーがある。

それだけなんだね。

あのねぇ・・

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

本当の事を回答しても あなたが それを正解にするか 不正解にするか・・で 変わって来る

あなた次第で変わる様な事が 真実に なる事は無い

わかった?
二度とこんなクソ質問しないでくれるかな
    • 0
この回答へのお礼

論脈が破綻しとるし、なんの反論にもなっとらんし、前回の回答とまるで整合性がない。

まあいいや。
嫌ならあなたが回答しなきゃいいだけ。

お互い不愉快になるだけだから、あなたが私の質問を無視すればいいだけの話。

もう絡んでくるなよ。

誰が 本当の事を知ってるの?

あなた達って 此処で 何でも解決出来る・・なんて 考えから脱出する方が先
    • 0
この回答へのお礼

だーれが、そんなことを聞いているの?
あなたと同じにしないでくれる?

私はそんなクソ狭い、頭の悪い質問なんてしていない。

「あなたたち」とひとくくりにされる筋合いもないし、あなたにそれをくくるだけの知能や経験、知見があるとも思えないな。

「ここで何でもできる、何でも解決できる」なんて思ったこともないし、そんな考えから脱却する必要もない。最初から囚われてないんだから。

あのねえ…。
普通に考えてもごらんなさいよ。

人類はまだ火星にすら到達していないの。光速を突破する技術を開発しないかぎり、事実上太陽系からすら脱出できない。

だから「本当のことなんて誰が知ってるの?」なんて言い出したら、宇宙科学は成立しないのよ。

例えば、最近、ブラックホールについて話題になってるよね?知ってる?

ああだ、こうだという議論があるけれど、「誰が本当のことを知っているの?」
だって、行ってみることはできない。近づくことすらできない。

だから遠くから観察して(ブラックホール自体は観測できないのでその近辺の様子を観察して)
「この様子だと、多分こういうことではないかと予想できる」
「理論的にはこうではないかと考えられる」
という話をしてるのよ。

そこに「本当のことを誰が」とか言うのはナンセンスなの。
つまりそれが宇宙科学であり天文学なのよ。それが前提であり常識なのであって、
「本当のことを…」なんて話をぶっ込んでくるあなたこそが、無知非常識のかたまりなのよ。

僕はそれを前提に質問しているの。まあ、素人が読めばあなたみたいに読めるかもしれないけど、だったら口出しで来るなっちゅうねん!!!!

僕はねえ。
ビッグバンについて、どこまでわかっているのか。特異点についてどんなふうに考えられているのか、あるいはいないのかということが知りたくてこの質問をしたの。

「いや、理論的には空間の歪みが計測されるはずと考えられている」とか、「もう特定不能なほど痕跡は残されていないものと考えられている」とか、「何もわかっていない。けど、考えられるのは…」

とか、そういう話がしたいのよ。

わかった?
二度とこんなクソ回答しないでくれるかな?