プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35男
転職してからまだ半年経ってませんが
最初がダメだったからなのか??
仕事で絡んでくるパート?がいたり
孤立して辛いです・・・
行きたくない時
同じような方はどう乗り越えましたか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    出だしがまずかったと言うか
    最初は出来なくて当然と私は思うんですが
    それをよく思わない人達がいて
    その人達からいびられている現状です・・・

      補足日時:2022/05/15 22:27
  • いや交代制ですが
    夜勤だろうが日勤だろうが日勤だろうが最低十二時間勤務の一時間通勤週六勤務で
    疲れて寝るだけです

      補足日時:2022/05/16 16:10

A 回答 (4件)

夜が明けていて寝るだけ、とありますが、夜からのお仕事なのですか?

    • good
    • 0

今日一日だけ頑張ろうと思って出社し、それを毎日続ける。

仕事が終わったら、自分が好きな事をして、それを励みに頑張る。そうしているうちに状況も変わってくると思うので、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを終わったらもう夜が開けていて寝るだけです・・・

お礼日時:2022/05/16 10:31

出だしがまずかったのですか?


気持ち切り替えて自信を持って仕事に行って下さい。
    • good
    • 0

石の上にも3年



いつも3年たつと「本当にそうだなぁ」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!