dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年です。
お母さんにブラ(スポブラでいい)を買ってもらえないです(母子家庭)
母に買ってと何度も言ったのですが「まだ買わなくてもいいでしょ?(圧)」
と言って買ってくれません。
お小遣いも貰えないので自分で買うこともできません。
自分で作ったことがあるのですが、うまくできず、三日で壊れます(洗濯したら)
一応、揺れますよ?
もうすぐ夏ですし、制服も生地が薄くなるので心配します。
どうすれば解決しますか?

A 回答 (6件)

100円ショップの日本手拭いで作れるようです。





ミシンは必須なんですが。とりあえず!
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます。



あちゃ。男性か。保健の先生は引きはしないと思うけど、言いにくいよね。体育の女の先生はいない?
    • good
    • 1

しまむらでは上下セットで1000円から1500円ほどで売っています。


なぜ買ってもらえないのかが理解できないのですが、何故か分かりますか?
理由にもよりますが「スポブラだとアンダーとトップが合わずに痛い、アンダーとトップが合うブラを買いたい」と言ってみてはどうでしょうか…?
    • good
    • 2

担任か保健室の先生に相談しては? あなたの母親を説得してくれるかも。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

担任も保健室の先生も男性なんですよね、、
相談したらひかれたりしないですよね、、?

お礼日時:2022/05/15 18:31

虐待では。

児相に相談して。
    • good
    • 1

お金をケチっているのだとしたら、ケチるところを間違えていますね。



https://pilcon.org/help-line/contact

こういうのに相談してみるとか。。.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!