dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽い夜食(12時過ぎ)
のつもりが一口食べると止まらない.毎朝胃もたれに悩んでます

A 回答 (3件)

逆流性食道炎の可能性もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝方 吐き気で目覚める時あるわっ

お礼日時:2022/05/16 17:46

こんばんは。




分かります。
小腹が空くんじゃうんですよね。

僕、一昨日の夜、そのパターンでした。
そしたら、今日一日、胃もたれで寝てました。

出来れば、我慢すれば空腹は止まります。
どうしても我慢出来ない時は、バナナ、
ヨーグルト、アイス、アップルジューズ
など、果物系を飲み食いすると、朝の
胃もたれは無いと思います。

ただ、習慣になると、太る原因になるので
気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当に我慢するのが一番なのですがねぇ・・ もう食べる癖がついてしまった感じです(苦笑) でもヨーグルト、バナナ 等で 胃もたれから解放される様 頑張ってみます。。
 ありがとうございました

お礼日時:2022/05/16 11:41

あっさりとした物にしてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

果物、飲むヨーグルトなどで あとは我慢してます

お礼日時:2022/05/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!