dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、深夜12時と朝5時に食べ物を食べたら、胃から出血しますか?

A 回答 (3件)

胃から出血したければ、精神的ストレスを一生懸命溜めて下さい。

思った事を一切口に出さず、我慢するといいです
    • good
    • 0

健康なら出血はしないでしょう。



出血するようなら、早く医療機関を受診して下さい。
    • good
    • 0

しません。


しませんから、
ジャンジャンバリバリ
暴飲暴食しましょうッ!

これで宜しいですかッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!