dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おなかだけぽっこり

おなかだけ痩せない
ぽっこりしてるのはどんな原因がありますでしょうか。
栄養失調?ただの脂肪?内蔵が落ちてる?

ちなみに便秘症の大酒のみです。。

A 回答 (3件)

お腹だけぽっこりする原因は3つあります。




原因の1は、 内臓下垂が原因。

反り腰とは骨盤が前に倒れた状態。 内臓は重力からの悪影響を受け、空いたスペースに下垂します。

原因の2は、 皮下脂肪や内臓脂肪が溜まるのです。    悪い癖のついた筋肉は重力からの悪影響により骨や関節や臓器のバランスを崩します。

内臓は本来の機能を発揮できず消化・吸収・循環・代謝が悪くなり、内臓脂肪や皮下脂肪を蓄積します。



そして最後の原因は3つ目は、 腸にガスや悪いものが溜まるからです。

内臓下垂で圧迫を受けた腸は機能低下し、ガスがたまり、代謝も悪くなります。

便秘症で大酒呑みなら最悪ですね。  姿勢を正しくすることと代謝をよくするよう軽くても毎日運動をして入浴もして繊維類の多い食品と野菜を少し多めに食べるようにしてくださいね。

いつまでも美味しくお酒が呑めるよう、呑んで酔って楽しめるよう健康でいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんかすべてが当てはまるような気がします。
慢性的に空気がたまっている感じがしてゲップばかりしてます。
少しでも出来ることをして改善していきたいです

お礼日時:2019/03/28 18:04

体質

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

それもあるかもです

お礼日時:2019/03/28 18:04

内臓脂肪と皮下脂肪でしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

13キロやせて
お腹かが凹んだとおもったら
普通の生活になったら
お腹だけ太りました。

お礼日時:2019/03/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!