アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは電車に年、何回乗りますか?
電車に乗る習慣がない地域では駅前開発とか無駄ですよね?

A 回答 (2件)

回数ですか。

日に何度も乗り換えなどもしますから、勤務自体は、週に4回程度ですが、回数としては、2,000回ぐらいは、乗ってますね。
それは、その地域全体とその駅周辺の開発の如何によると思います。駅前を開発したことによって、集客性が向上し、地域の有効活用につながることもあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい回数乗るんですね びっくりしました いまだに新幹線の乗り方も在来線の乗り方もわかりません

お礼日時:2022/05/16 11:15

最近は、0回。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も0️⃣です

お礼日時:2022/05/16 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!