アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県で4600万円振り込まれた24歳の男、着服して一生遊んで暮らすのでしょうか?
その男の氏名は出てるみたいですね。

A 回答 (3件)

役場が提訴したので実名(田口翔)が出ていますね。


4600万円では,一生遊んで暮らせません。4億6000万円なら可能かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/17 07:25

こいつ、結構悪人だよね。



少し冷静に考えれば、わかることだけど、4,600万円って、そう簡単には使い切れないんだよね。
特に、使い慣れていない【素人】には。
なので、どっかに隠している可能性が極めて高いかと。

そういうことに気が付けば、
いずれ、ヤバイ人たちにも狙われるかもね。

また、実刑判決を受けて刑務所に入り、出所しても、民事上の損害賠償責任がなくなるわけじゃないしね。

まあ、どう考えても浅はかな考えだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/17 07:25

どこまで粘れるのかな。


とも思いますけどね。
精神的には結構つかれているじゃないでしょうか。
それが我慢できるかできないか。というところもあるしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/17 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!