プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活をしている留学生です。

一つお伺いしたいのですが、もし内定をもらって、来年4月に入社するまでに、日本語能力試験やTOEICなどの資格認定証を提出しなければいけないですか?

A 回答 (3件)

入社するための条件として、


あらかじめ提示されていたのであれば、
提出は必要です。
そうで無ければ不要です。
    • good
    • 1

基本的には求められません

    • good
    • 0

言われてないならしなくてよいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!