アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと変な質問なんですが、私の地元の車の通り、11:00台以降車多いんですけど、街中の人どこ行くんでしょ?朝の9:00台は、会社出勤とかだろうから、わかりますけど、、帰りの16:00~19:00台は帰りのラッシュか、とも思いますけど。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    なるほど(^^)♩

      補足日時:2022/05/17 14:42

A 回答 (2件)

ランチ、お昼ご飯、午後から有給、お昼からの出勤、でしょ。


中には不倫もあると思います。
    • good
    • 1

家族を会社、学校に送り出した後、



買い物か、スポーツクラブ、パチンコ(麻雀)などに、外出して居るのでは・・・・・・

もしくは、経営者、役員出勤(遅くに出勤)ですかね??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!