アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安スマホの料金支払いでクレジットカードのみと記載されてますが、クレジットカードに設定すると、毎月どれぐらいクレジットカードから請求されるんですか?高額請求されますか?

A 回答 (4件)

格安なので、ドコモやソフトバンクよりははるかに安いです。



どのくらいの値段かは会社やプランによります。
例えば楽天モバイルであれば、ネット無制限使い放題、通話無制限使い放題(ナビダイヤルなど特殊な番号除く)で、税込3278円。基本的にそれを超えることはありません。月20GB以下なら段階的にそれより安くなります。
    • good
    • 0

クレジットカード支払いの意味のところにも書きましたが、クレジットカードを持っていない人は信用できないから、格安スマホ会社はそういうお客は来なくていいよ、と言っているのです。


携帯料金を支払えない人って結構いますよね。

格安スマホ会社はそんな人には来て欲しくないのです。そもそもいっぱいいっぱいで運営しているので、料金取りそこねたら後は会社が潰れるだけ。

クレジットカードが持てる、まともな客しか相手にしていないという意味です。
で、請求されるのは使った分だけですよ。そうでなければ詐欺になります。

クレジットカードを持てないなら、そういう会社とは関わることが出来ませんから、諦めましょう。
    • good
    • 1

格安スマホにしたんだから、請求も格安ですよ。

    • good
    • 0

ん?


貴方の契約した料金しか、取られませんよ。
スマホに関しては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!