プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆきさんやDaiGoさんがいうみたいに年収1000万以上世帯の子供だけでよく、それ以下は勝手に産み落として他人の税金に集るなと思うのだけど。

質問者からの補足コメント

  • 外国人やとえばよいだろ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/17 20:50

A 回答 (4件)

あなたの年収は?

    • good
    • 0

年収1000万円の人たちを誰が支えていると思っている?



大都会の大企業のビルの中で1000万円を稼ぐ人がいるとして、その人たちが使う電気・ガス・水道を維持しているのはもっと給料が安い人たち、そのビルを建てメンテナンスして快適に仕事ができるようにしているのはもっと給料が安い人たち、その人たちが食べるランチや飲むドリンクを作り補充し回収しているのはもっともっと給料が安い人たち、です。

もし、そういう「安い給料で働く人たち」がいなければ年収1000万円だけの仕事が残るわけないんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それで、君の親は1000万以上なのかな?


そこまで言うんだから2000万くらい?
まさか1000万以下ってことはないよね。
    • good
    • 1

貴方にそんな年収は稼げてないし、ひろゆきさんは今は日本在住ではありません。



年収1000万以上しか作れなければ日本の子供は激減し、破滅か外国人だらけになりますよ?

学校に300人いて1000万以上の年収を稼いでいる親の子供は15人位です。

貴方も稼いでから言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!