アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はふとっていても、背がとてもひくくもないけど、歩くのが遅いです。でも学科のお友達ちたちが信号で待ってくれないなどのいやがらせをししてきます。またたまに無視などもされているきがします。なにが原因ですか?

A 回答 (3件)

彼氏でもないのに歩幅合わせたりはしないでしょ。


主さんだけが遅いんでしょ?
あなたが友達に合わせる気は無いの?

無視は気のせいか、嫌われてるか。
その原因までは知りませんがな。
    • good
    • 3

待ってくれない原因?それとも歩くのが遅い原因?


前者は遅いから。わざわざ待ってるだるいから。
後者はあなたが早く歩こうという気がないから。
    • good
    • 0

あなたが歩くのが遅いから先に行ってるんでしょう?


遅れるのが嫌とか
早めについてトイレに行きたいとか良い席取りたいとか
バスや電車が遅くなるのが嫌とか
別にあなたに合わせる必要がないです

なのに自分が遅いのに待ってくれないことを
「嫌がらせ」ととらえてる

たまに無視されるとしたら、そういう性格が原因で
相手に不快な発言や態度をあなたがしてしまってる可能性はあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!