アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来なら、書店で問題集を購入すればいいのですが、
出費がかさみますので、
出来れば、インターネットで問題集やプリントを
ダウンロードやプリントアウトしたいと思ってます。
これまで、
1. ○年生用教材集
2. ○年生問題集
3. 学習プリントのページ
というサイトの問題集、プリントを活用してきましたが、上記以外でご紹介いただけるサイトございましたら、宜しくお願い致します。
また、同様に市販の問題集を購入せずに、対応されている方いらしたら、他にどのように問題集を手に入れたり、用意されているかアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

我が子はこのサイトで問題をやっていましたよ。


http://www.geocities.jp/leeobasan/

参考URL:http://www.geocities.jp/leeobasan/
    • good
    • 21

ここなんかどうでしょうか?


結構いろいろありますよ♪

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/i …
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!