アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の女友達に告白して返事は保留中ですが、答えを聞く前にもう一度会いに行く事になりました。



前の質問の続きです。何度もすみませんがお付き合い下さい。
回答の前に前の質問を読んで貰えると助かります。
連休中に告白して保留となりました。返事は8月の予定です。
友達や色々な方のアドバイスを聞いて、返事を貰う前にもう一度会いに行くことにしました。
当日の予定は横浜の中華街で食事して、近場で遊ぶ予定ですが、
解散する時とかにもう一度自分の気持ちを伝え直すべきか迷ってます。
前回の質問を読んでもらえれば分かると思うのですが、友達は私の気持ちに少し疑問を持っているような感じで、私自身も伝え方が悪かったかなと最近思ってます。なので、本気で好きだと伝え直したいと思うのですが、相手に返事を急かすようになるのでは?
と思い、どうするべきか迷ってます。
ですので、
〇伝え直すべきか直さないべきか、
〇伝え直す場合、おすすめの告白スポット
以上の事を教えて欲しいですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 伝え直す事にしました。
    帰り際に言うべきか、それなりに雰囲気のある場所で言うべきか、おすすめの告白場所などあれば
    教えて欲しいです。

      補足日時:2022/05/18 17:48

A 回答 (1件)

質問者さまが後悔のない選択をされれば良いのではないでしょうか?


私だったら、相手にきちんと伝わっていないと思ったら、もう一度誠心誠意伝えると思います。
「○○にこの間言ったことは冗談じゃなくて本気なので。返事は急がなくていいから、待ってます。」
的な…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

後悔のないように伝え直すつもりで行きたいと思います。

お礼日時:2022/05/18 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A