電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活したいけど仕方がわからないので教えてください、パパの探し方とか

A 回答 (5件)

するな、あとで後悔するから

    • good
    • 1

パパ活って、ちょっと前に援助交際と言われたもの。

ようは売春。

安心安全な物では無いし、犯罪。
    • good
    • 1

すでに回答にあるように、まずは容姿、スタイルが良いことが大切ですね。


また、今は何でもネットの時代ですので、出会い系サイトで求めるのが簡単かもしれません。

そこそこの決まった男性がずっと定期的に会ってくれるなら、「愛人」って感じで、安全・安心かもしれません。

でも、相手がコロコロと変わることも多いでしょう。
P活といいながら、実態は「売春」ですので当然かもしれませんけどね。

「お金は持っているけど、一緒に歩きたくもない!」って男性が来るかもしれません。
そういう方を相手にする場合「ドカタ」仕事といわれているようです。


余談:
昨日のニュースを見ていると、秋葉原のリフレ店が摘発されたなんてありました。
ニュース内容から想像すると、指名が多い子は1日で10~20万くらい稼いでいたのでは?なんて思えましたね。

秋葉原って、「3次元は嫌だ、2次元の女性がいいんだ!」って「萌え」の男性が集まるところと思っていたけど、いつの間にか風俗街になっているみたいだ。
    • good
    • 0

ハッピーメールとかいう出会い系サイトですね。

    • good
    • 1

ご自身が容姿端麗で都心にお住いでしたら銀座でホステスをすればわりとすぐにそういう申し出はありますしレベルの高い男性と出会える確率が高いです。

容姿に自信なかったり地方にお住いでしたらパパ活アプリを使うしかないかなと思います。ただ最近はお茶やご飯のみのパパ活は相当減ったのでやるなら身体を求められる覚悟が必要です。私は前者のタイプで大学時代の数年間、食事や飲みに付き合う条件で学費や生活費を面倒見てもらっていました。大事なのは人選びです。目先のお金に目がくらみすぎないように長く付き合っていける紳士な方を見つけてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!