プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和菓子って正直、洋菓子よりまずいですよね?

A 回答 (27件中11~20件)

まあいろいろだな┐('~`;)┌

    • good
    • 0

和菓子美味しいよ。

洋菓子も美味しい。
    • good
    • 0

君には卒業式で歌う「和菓子の恩」を知って欲しい。

    • good
    • 2

おいしい和菓子を食べたことはありますか



http://www.sasama.co.jp/wanamagasi05.html
    • good
    • 0

どちらもおいしい

    • good
    • 0

いやいや、和菓子も美味しいですよ~。


まだまだ子供ですね。(^_^;)
    • good
    • 3

それは繊細な和菓子より単純な洋菓子の方が味が判りやすいからなのでは!?

    • good
    • 2

季節に合わせた菓子が毎年繰り返されるあたりもいいけどな。



わざわざ二極化して争いに仕立てて炎上させたいのかな?
    • good
    • 1

ワシは食えない和菓子はないけど、食えない洋菓子はあるけどな…

    • good
    • 1

和菓子も、洋菓子も、お菓子も美味しいですよ。

不味くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!