アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史上の人物でこいつは偉大だと思う人、10選あげてくだされ(足らないかな)

もし、難しいなら20世紀以降でもよか。

質問者からの補足コメント

  • なして、みな世界が狭いのじゃww

      補足日時:2022/05/19 18:48

A 回答 (5件)

まともな回答が欲しいの?


ナポレオン、アレクサンドロス3世、クレオパトラ、アインシュタイン、マッカーサー、チャップリン、紫式部、徳川家康、聖徳太子、本田宗一郎、湯川秀樹、野口英世・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本人が多いですなw

お礼日時:2022/05/20 17:32

歴史苦手でよく知りませんが、お札になってる人って、皆さん偉大だからなってらっしゃるのだと思います…♪


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ややや、スマイルも良いですな^^

お礼日時:2022/05/20 17:32

思いつかないけどピコ太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピコ太郎www

お礼日時:2022/05/20 17:32

エメリヤーエンコヒョードル、


最初に二足歩行した猿、
ライト兄弟、
光GENJI、
野際陽子、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

最後の2人がよくわかりません(-_-;)

お礼日時:2022/05/20 17:31

俺とお前。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんたは引きこもりですか?(笑)

お礼日時:2022/05/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!