プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

阿武町の誤送金事件って

本当に『ミス』ですかね…
どう思います?

A 回答 (12件中1~10件)

史上最大のミスですね。


でも、この最大のミスで阿武町は、今日本で一番注目を集めている町ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスした“ふり”やったら??
男も、そろそろ吐いちゃえばいいのになあ

お礼日時:2022/05/20 07:43

報道によれば4月から


担当部署に配属された職員だったようで
不慣れだったとか
    • good
    • 1

ミスターです。

    • good
    • 3

ミスでしょうね。


FDを銀行に渡しながら、本来は必要のない振込依頼書も作ってしまったんですから・・・
それはミスですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

故意に作ることもできるやろ(呆)
単純やなあ

お礼日時:2022/05/20 07:40

あははは、ふるさと納税でウハウハかな〜!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2022/05/20 07:40

結婚してない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然面白くないんですけどーーー

お礼日時:2022/05/20 07:44

ミス! と公共の電波使って言ってるのだから疑いを持てないでしょ


絶対ミスでは無いって、根拠を言ったら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええーーーっっっ???
いやあ、少しはさあ、頭使えよ(苦笑)

お礼日時:2022/05/20 07:56

全然面白くないんですけどー」←あなたを面白くさせようと した訳では無いのですけど・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い訳、ダサ
返信いらんし

お礼日時:2022/05/20 08:00

どうせすぐにバレるから、故意にやるヤツはアホより酷い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

と考える奴は、もっと…

お礼日時:2022/05/20 08:01

言い訳、ダサ


返信いらんし」←あなたもか・・

何故 簡単にブロックするのだろー?

第三者は あなたの疑問が解けようと 解けまいと どっちでもイイだけなのに・・

ブロックって 自分の思い通りに なる様に するのに使う機能なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複垢までこさえて、反論!
だっさー!
必死すぎやぞ(大爆笑)!!!!
ギャハハハハ

お礼日時:2022/05/20 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!