プロが教えるわが家の防犯対策術!

何冊か読んで色々実行してるんですが
感謝や祝福神、自己暗示
紙に書くとう
教えてください。

A 回答 (5件)

自己啓発 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 17:52

本人に、本気でその価値を理解し、その背景なども含め当人の生活の一部にできるか否かによると思います。

私は、様々なCDのオーディオ朗読のようなものを何度も聴きました。自らの様々なチャレンジの際、私自身を支え、それなりの納得の行く結果も十分に与えてくれた、と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 17:51

感謝って心から湧いてくるものだから紙に書いても効果はありません。





自己暗示も顕在意識と潜在意識が一致しないと苦しくなりますからやらない方が良いです。

それよりもこうなりたいというビジョンを決めてなれるということだけを信じて行動すれば変わります。

最低でも7年ぐらいは耐えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 17:51

自己啓発書はどちらかといえば、行き詰まった社会人が読むもので、まだ貴方が若いなら一足飛びに啓発書を読むより、基礎から哲学を学んだり、名作といわれる映画や文学をたくさん観たり読んだ方が、結果的にそういった本の本質的な良さが読み取れるようになるでしょう。

急がば回れです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 17:52

意味あるものもあれば、ないものもあります



紙に書く?意味ないのでは?
実行しないと、意味ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!