電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国内株
乾汽船
前回の配当金をまだもらっていないのですが
いつ頃もらえるか教えてもらえますか
どこをみたら良いの探せません
すいませんが
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

決算短信に記載されています。


https://www.inui.co.jp/ir/library/earnings.html

配当支払い開始予定日は2022年6月23日とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります
ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 15:44

配当はだいたい権利確定から3ヶ月後ぐらいにもらえると考えておけばよいかと思います。



3月末が決算期の企業であれば6月中下旬に株主総会があるところが多いので、その後ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 15:44

株主総会で承認されてからです。


何日に株主総会があるか確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!