プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で車の運転をしている時でもマスクは着用してますか?

A 回答 (37件中1~10件)

します。

忘れるから。
    • good
    • 1

見かけますが、必要ないでしょう。


私はサイクリング中は
安全を考えて外します。
して運転して
眼鏡が曇るとか
空気が籠るなどの弊害を感じ、
外しました。
空気がこもる部分では逆に不潔です。


良く外して怒るコーナーを作る人を見かけますが、認識不足ということで辞めてほしいです。
    • good
    • 0

しません。

こんな質問すること自体が不思議でしかない。
    • good
    • 1

コロナが始まった時からずーっとしてません。

    • good
    • 1

必ず、一人でしか乗らない車なら不要かも


空車のタクシーは必要
    • good
    • 0

していません!ガソリン給油の時とかは慌てて付けます。

    • good
    • 0

あごマスクです。

車降りてスーパーなどに入ったらマスクを上げます。
    • good
    • 1

ひとり、もしくは家族と一緒(家族が風邪気味でない場合)ならしてません。



ドライブスルー利用の時は着用します。
    • good
    • 0

ハイ、マスクをしています。



日焼け防止にもなるし降りてからマスクを忘れて車に戻ることもないので。
    • good
    • 0

1人で車の運転をしている時にマスクしている人の、マスクしている理由を1個も想像できないのは、ただのうましか




1 発車したけど、直ぐにまた降車が見込まれる時
2 (今の初夏)体調が悪く、寒く感じる時に安心感を得るため
3 社名の入った会社の車を運転している時(ポリシーとして)
4 プライバシーを守りたい時
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!