電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エビは天ぷらとフライのどちらが好きですか?
わたしは、天ぷら。

A 回答 (35件中11~20件)

貧しい自分は、サクラエビのかき揚げしか食べた事ありません。

当然、フライなんて想像もつきません。フライってどんな食べ物ですか?
    • good
    • 1

両方好きです‥

    • good
    • 0

どちらもすき

    • good
    • 0

基本エビは天ぷらがいいですが、たまにはエビフライ食べたいです。

天ぷらは和食、フライは洋食です。
    • good
    • 1

自分も断然、天ぷら!

    • good
    • 0

これって質問に入るのか??


教えてGOOじゃなくって答えてGOOだな
    • good
    • 1

どちらも好きですが、エビフライの食感の方が好きです^^*

    • good
    • 0

エビフライですね。

海老の天ぷらも美味しいんですが、昔働いていた飲食店でお客さんに出せななくなった海老で天ぷらを作ってみんなで食べたんですが、まんまかっぱえびせんの味でした。すごい再現率なんだなぁと思う反面、味の新鮮さが全くなくて悲しかったですね。海老なのに…
    • good
    • 1

どちらも

    • good
    • 0

お蕎麦やおうどん好きなので天ぷらも好きですが、単品ならエビフライかな…♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!