プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金で解決出来ない事はありますか?

最近270万円程詐欺に会い、今でも悔しく思います。

汗水流して働いたお金なのに、納得がいかず。。

悔しさが無くなりません。

怒りが込み上げて来ます。

弁護士に相談しても、解決は出来ない状況だった為泣き寝入りです。

人生経験だと思って割り切るしかないですか?

A 回答 (4件)

色々な感情はあるとはおもいますが、


youtubeなどで小林正観さんや斎藤一人さんなど参考に
    • good
    • 1

>お金で解決出来ない事はありますか?


↑あるでしょう。

>人生経験だと思って割り切るしかないですか?
↑どうしようもないならそうするしかないかもしれません。
    • good
    • 1

弁護士は、


無理そうな事でも引き受けて、商売に繋げようとしますが、
そんな専門家でも、無理だと言うんだから、諦めるしかないでしょうね・・・

想像ですが、加害者の所在不明とかそういう事でしょうね。

まあ、多かれ少なかれ/大なり小なり、一般庶民ならそんな損失があるものですが、勉強代だと諦めて、再起動しちゃっていますw
・その怒りを他の人に向けないようにしましょう。
・騙すより騙される方が良い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。1日でも早く、忘れるように頑張って過ごします。

お礼日時:2022/05/23 05:59

お金で解決出来ない事はありますか?


 ↑
お金は人を動かすことが出来るツール
です。

だから、人が出来ないことは、お金で解決
することは出来ません。




弁護士に相談しても、解決は出来ない状況だった為泣き寝入りです。
人生経験だと思って割り切るしかないですか?
 ↑
事件の内容が分からないので
何ともです。

弁護士は、儲らないような案件は
引き受けません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!