プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の予約に遅れそうな時、たとえ1分でも連絡すべきでしょうか
常連のお店なんですが

A 回答 (2件)

自分自身が常連。

と思っている時ほど店側は思ってないこともあります。

だとすれば、「雨で15分か20分程度遅れるかもしれません。ごめんなさい。必ず行きます。」程度はマナーとして当然ですね^^

相手を安心させることも人としてのエチケットです^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりそうですよね、何分であっても遅刻する時は連絡するのがマナーですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/23 23:43

はい、お店は色々準備されてますので、こちらもちゃんと連絡した方がいいです(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!