プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーが「皆んなが金とか兵器沢山くれたからモスクワまで攻めてったるわ」って言ったら支持しますか??

A 回答 (6件)

モスクワより先にクリミアだろと突っ込みを入れます

    • good
    • 0

今現在支持してないので しないよ。

    • good
    • 0

行かないんじゃないの。


最初は兵員を欲しがってたからね。
    • good
    • 0

何故お前がモスクワを攻めるにうちが金を出す必要があるの?



兵力攻める程残って無いだろうと言います。
    • good
    • 0

根本的に、ウクライナは、被害国であり、被侵略国です。



世界は、その理不尽さに腹を立てて、ウクライナに
加担しています。

モスクワは、他国です。

他国に侵略する事を、世界が支持するわけが無い。

ただ、クリミアに関しては、ウクライナに正当性があり、
ロシア軍は、排除されると思います。、
    • good
    • 0

勿論、支持します。



モスクワを占領したら面白いでしょうね。

まあ、無理でしょうが。




ロシアは、攻撃はともなく、防御と
なると強いですよ。

ナポレオンもヒトラーも敗れました。

ウクライナが勝てるはずがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!