電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさか、コロナが本当になくなるまでマスク?
ウイルス自体無くならないから、死ぬまでマスクするつもり?

「まさか、コロナが本当になくなるまでマスク」の質問画像

A 回答 (3件)

少なくとも、まだまだ陽性が発生しており重症患者が日々入院し、残念ながら亡くなっていく現場に立ち会う人は、「コロナはただの風邪」なんて到底思いません。


SARSのようにいつの間にか消滅が一番いいとは思いますが、現実的には新型コロナウイルスが消滅する可能性は低いのもわかります。
陽性者が少なくなればその分中等症や重症患者も減り、死亡退院で見送る件数も減るでしょうから、どれだけ感染制御ができるかによってマスクの扱いは変わるでしょう。
医療現場を知らない人は気楽でいいですね。
うらやましいです。
    • good
    • 2

無知のよるコロナ恐怖症に履患されてしまい、回復するまでです。

いまだに、コロナにかかれば、死ぬなんて本気で信じているお方です。
    • good
    • 0

マスク製造会社やマスク製造協会などから、かなりの献金や裏金でも・・・・⁇

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!