アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染ごときで苦しいと弱音を吐く人と1年前からずっと感染希望なのに未だに感染できていない僕との違いはなんですか?やっぱり意志の強さですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は実際にかかってコロナがただの風邪であると伝えたいので未だに感染希望です
    しかしまだ感染できる気配すらありません

      補足日時:2022/05/24 22:49

A 回答 (3件)

さっき診たよ、コロナによる脳症。


何の罪もないこども達じゃなくてあなたみたいなゴミが脳症になればいいのに、と心から思います。
    • good
    • 1

医学的に考えると免疫が強くて感染しないのでは無いですか。

小学生の頃に風邪が大流行してもかからないやつがクラスに1、2人いたので。もしくは感染しているが無症状か、風邪をひかない何かがあるのか。昔からバ○は風邪をひかないと言いますし。御無礼失礼しました。
    • good
    • 1

それなら、意思を弱くしてみればいい。


あなたの言うことが正しいなら、感染するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!