「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

https://www.asahi.com/articles/ASQ5M62T1Q5MUTIL0 …
要人来日の時の検問って、車だけなんですか?そういう時こそ警戒すべきなのに、何故か歩いてる人の職質って見ませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 俺は当然何時だってファッションだけの真っ白な善人ですが、歩いてる人もいつも以上にチェックしとかないで大丈夫なんですか?

      補足日時:2022/05/25 10:05

A 回答 (2件)

警備と警護もしてるから・・。

    • good
    • 0

大きい手荷物やバットの入るくらいのケースを背負ってたらチェックは入るでしょう


しなかったらケーからジャベリンでも出して要人の車狙うかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!