プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車ゴミだらけだったんですけど人って
全てに置いてだらしないって事ですか?
例えば女関係とか、人間関係とか

A 回答 (6件)

一概にそうとは言えないでしょう。


綺麗な家に住む人は車の中も綺麗にする?
私は自分の部屋は雑多だけど車の中は綺麗にする。
そして働く場も綺麗にする。
綺麗で無いのは自分の部屋だけ。
現在地区の公園の美化活動を1人でボランテイアでやってます。
綺麗な公園の地区は住民が協力的で仲が良い。
荒れた公園の地区は住民が荒れていて仲が悪い。
ブラック企業は共用部分(トイレ、倉庫、事務所、会議室等)が汚い。
自分の家は綺麗にするが共用部分には無関心なのが自己中人間の
特徴。
車は他人を乗せる移住空間。共用部分とも言える。
だから車がゴミだらけということは持ち主も・・・・
    • good
    • 0

掃除機かける環境で車を置いていないからでしょう。

    • good
    • 0

ん~~。


その人を見ていないからなんとも言えないけど
一概にそうだとは思わない。
人に立ち入られたくない場合 わざと汚くして守っていると言う事もあるし
お部屋が汚れているとその人の精神状態も荒れていると言われていて案外ビンゴ。
傍目判らない内面で鬱積したものがあると そういう傾向を出す人もいる。
自分の部屋だけ汚れていて片付かれていない場合は
人に入ってきて欲しくないけど全面に出して言えない場合が多い。
自分の唯一のテリトリーを守りたい。
部屋が汚ければ不思議と人は入ろうとはしないものですから。
車は単なる交通手段でしかないと言う受け止め方をしていれば
他の事で手一杯の状況に中では 車の中まで片付けの手が回らない可能性も。
単純にだらしないからと判断するのは危険かも。
常のその人の人柄をじっくり観察するしかないと思いますよ。
唯一何も考えずに気を許せるスペースである事に違いは無いとは思うけど。
他を見ないと其処だけで判断は出来ません。
根っからの綺麗好きという人の車がぐちゃぐちゃだったりしていますから。
    • good
    • 0

ただの、不潔

    • good
    • 0

そだねーふんぶはふん

    • good
    • 1

女性関係や人間関係は、分かりませんが、ゴミ屋敷の住人でしょう。


(*_*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!