プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、タバコ吸いまくりまクリスティな人に質問です。

〖私は、タバコと酒はやらない人で、街中見ててのいつも思う事です。〗

何故タバコ吸うのでしょう?老若男女共。特に若い人多い。

体、全部影響し、悪くするのに。

今体に反応なくて、いずれ出たらどうなるんでしょうね。(*_*;

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    まだ甘いの食べてる方がいいですわ!タバコの、くそマズイもん吸うてるよりかはマシ!

    タバコ吸ってのちのち病気出て死にたいですか?ニコチン入ってるのに。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 21:58
  • プンプン

    だーーーかーらー、あなたなら、タバコ吸いまくって死にたいか?と聞いている!(-_-;)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 22:23
  • プンプン

    そらー補足でしょ。コメントするとこないし。
    と言うか、ネットコピーしないでくれ!自分でよーわからんのに、変なネットコピー文つけてきて。

    後一行のえせ関西弁入れんといてくれへん?生粋の関西人からしたらイラっとする。。。(-_-;)実際使えないのに。。関西弁。

      補足日時:2022/05/25 22:43

A 回答 (5件)

私はタバコ吸いませんが、吸う友達が便秘が解消する、って言ってましたヨ♪


あと、落ち着いてリラックスする、って(^^)
    • good
    • 1

なんで補足で返事すんねん笑




世界の四大医学雑誌
・New England Journal of Medicine(NEJM)
・The Lancet
・Journal of the American Medical Association(JAMA)
・British Medical Journal(BMJ)

にすら、【タバコと健康被害】の 完全な因果関係 を示した論文は存在しません。

単に「相関関係」を示唆したものにすぎないのですが、何故メディアではタバコの有害性を拡大解釈して事実上のデマを垂れ流すのでしょうか? 例えば、受動喫煙で健康被害が深刻ダーなどとパニックになりながら訴える方が絶えませんが、実際には副流煙とは空気中で何千何万倍にも薄まっており、当然ながら深刻な有害性はありません。仮にも、世間で言われているような過剰な副流煙の有害性が本当ならば、焼き芋でもすればパンデミックが起きます。

そもそも、男性喫煙率が8割以上で、駅でも学校でも病院でもレストランでも、何処でも吸い放題で、分煙との言葉すらなく、妊婦も子供も例外なく受動喫煙パラダイスだった昭和の人々が元気いっぱいに長生きして、今では高齢化社会になっているとの覆り用の無い事実があります。

これらを踏まえて質問です。 何故嫌煙者はタバコに対する情報をデッチ上げてまでタバコ、喫煙者ヘイト、卑劣なイジメを繰り返すのでしょうか?

自分達の嗜好に合わないとの身勝手な理由でイジメをする事は悲しい事ですね。
「この中で、タバコ吸いまくりまクリスティな」の回答画像4
    • good
    • 0

だからそれは趣味嗜好ですので人それぞれです。



甘いモノは身体に悪いが好きな人もいれば嫌いた人もいる。

タバコも同じ事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

嗜好品ですからね。



人生とはリスクとリターンが混在して成り立つのです。 今の社会はタバコだけにフォーカスしてプロパガンダをしすぎです。

タバコなんかよりアルコール、糖分、食品添加物、人工甘味料のほうが怖いものなのにタバコを批判する無能な嫌煙者はそれらをためらいもなく大量摂取してる事実があります呆
この回答への補足あり
    • good
    • 0

社会貢献。

勉強できないから、タバコを買って経済に貢献している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!