アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜ご飯にあげたにんじんが形そのままに今日の昼のうんちに出てきました
これって普通ですか?
全然噛まずに飲み込んでいることが分かりました…
薄切りにした1センチほどのにんじんです
9ヶ月です

A 回答 (3件)

中途半端に飲み込めるサイズだと噛まないくせがついてしまいます。



絶対に噛まないと食べれないサイズだと、カミカミの練習にもなりますよ。

少しづつでいいので、練習させてあげるといいです。

慌てず、お子さんのペースで
    • good
    • 0

至って普通



人参は繊維が硬いので大人でも固形で出てくる

赤ちゃんなら尚更・・
    • good
    • 0

ついでに味見してみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!