dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の人生だから、お前のもの奪っていいよね?
っていう人が現れたらどう論破すればいいですか

A 回答 (8件)

私には正当防衛する権利があります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!すごい!参考なる

お礼日時:2022/05/27 15:34

私も私の人生だからあなたのもの奪っていい!?(°▽°)とかきますかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね!私もそう思った!

お礼日時:2022/05/27 15:36

奪われたら、奪ったお前を殺すのが、私の人生だけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと怖いwwwでもたしかにそうだよね

お礼日時:2022/05/27 08:58

自分の人生だから、お前のもの奪っていいよね?



というのは、

自分の人生だから、自分の好きなことしていい。

という意味だよね?
君のその論理に則って言うけど、

自分(私)の人生にとって、自分(私)の好きなこととは、自分(私)のものを奪われないことなんだよ。

だから答えはノーだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい解説(?)ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/27 08:58

罪をしっかりと償ってください。


それもまたあなたの人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!たしかにそうですよね

お礼日時:2022/05/27 08:57

喧嘩売ってんだよな?奪いたいなら命掛けでかかってこいや!



と言います。
論破になってるのか分からんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですねw

お礼日時:2022/05/27 08:57

その人と同じ思考で論破しては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜たしかに

お礼日時:2022/05/27 08:56

俺の人生は俺のもの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにw

お礼日時:2022/05/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!