電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日シフトに入ってるのですが、やめたいです。
今日の夜にちょっとした嘘をついて辞める事は可能でしょうか?
私はもともとぽっちゃり体型で肝臓数値が悪いんですけど、今日の夜に店長にLINEでこんな時間にすみません。ちょっと今日病院に行ってきて肝臓の数値が悪くて入院することになってしまいました
なのでお休みをもらいたいです。
入院が長引くかもしれないのと体力的にちょっとキツイので辞めることは可能でしょうか。。こう言うことをLINEで送るのはよろしいでしょうか。

A 回答 (5件)

言ってみた方がいいです、意外と止められないかも

    • good
    • 1

よろしくはないよね。


前日の夜になってから急に来ないとかすこぶる迷惑。
まあ、何も言わずにばっくれるよりはマシだけど。
    • good
    • 0

バイト?


無断欠勤でOK
それが嫌なら、回りくどい嘘つかずに辞めます。って言いきればいい。
    • good
    • 0

辞めるんだったら極端な話、店長ブロックしとくか、2〜3日スマホの電源切っておけばいいだけよ。

飛んじゃえ
    • good
    • 0

入院になった


という連絡は日中
検査次第で
入院期間分からないが
数ヶ月は就労は
ドクターストップ
ということで辞めたい


嘘を付くなら
シフト変更に余裕あげなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!