dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日病院に行ったら肝臓の数値悪くて明日検査入院になったんですけど何日ぐらい入院しないとダメなんですか?

A 回答 (3件)

入院診療計画書が発行されます。


そこに療養機関の見込みが書いています。
病名が判ればDPC期間からおよその日数は推測できるのですが。
    • good
    • 2

肝生検で1泊2日ですね。


他の検査は通院でできます。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!