アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滅びてほしい国はありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


挑戦的な質問ニダ
    • good
    • 5

北朝鮮:拉致被害者返して亡びてほしい


ロシアは北方領土を返さぬから返して亡びること。
韓国も竹島返さないとだめ。

何かこのグーで韓国を語り、回答者に喧嘩売るコーナー作る人いるね。
あれはだめ。それで回答者に攻撃されて運営に削除される。
どうかしているよね。
    • good
    • 3

独裁国家

    • good
    • 5

全部の国が無くなった世界を見てみたい

    • good
    • 2

↙️日本国と回答した人は、日本にいる必要ないかと思います‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 6

ロシア連邦、朝鮮人民民主主義共和国、大韓民国、中華人民共和国、アルゼンチン、ナイジェリア、スーダン、シリア

    • good
    • 2

北朝鮮とロシアですね!

    • good
    • 4

北朝鮮

    • good
    • 3

ロシア、中国、南北朝鮮、ベラルーシ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 5

ロシア、中国、アフガニスタン、北朝鮮、ミャンマー、韓国。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!