アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目で舐めてるんでしょうか?

自分のがイケメンだと思って見下しているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こちらの外見は関係ないですかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/27 17:44
  • イケメンだからって俺が?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/27 18:02

A 回答 (8件)

そいつが礼儀を知らないだけ!



アホはほっときましょう。
気にすると疲れますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あーわりいね。


いま理解できた。

申し訳ない。
    • good
    • 0

イケメンだからだよ。



明日から顔を洗わずに
現場へいけばいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.2さんの回答に1票。


年を取ると分かります。オバマさんがアメリカ合衆国大統領になったとき、
自分の年齢より10歳も若いので驚きました。フランスのマクロン大統領のときはそれ以上に若いのでビックリしました。
舐めているとか見下しているとかではなく、No.1さんが仰るように
立場の違いだと思いますが?
    • good
    • 0

やはり社員より契約社員、契約社員よりアルバイトが下と言う事でしょう。

どんな職場かわからないですが、日雇いの方は大体単発的に現場に来たりするので、まぁその社員も教養があまりないのでは?腹立たしいかも知れませんが、この先その社員と顔を合わせないのなら忘れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

底辺な日雇いアルバイトだからだろーが笑笑笑

    • good
    • 1

年齢だけで格上にはならないということです。

    • good
    • 2

いや立場でしょwwwwwwwww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!