アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近トイレがオシッコ臭いです。便器の中もよくサンポールとかしてます。
下から匂いがあがって来てるのかな?
どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

男性のたちしょんべん。


気が付かないが、結構飛び散っています、便器の中だけをいくら清掃してもダメなんです。
    • good
    • 1

床や壁も拭き掃除していますか。

飛び散っているんです。これから暑くなると余計に匂ってきます。これからは、使うときだけではなくて一日中換気扇を回した方がいいです、女性でも飛び散ります。
    • good
    • 1

便器の内側だけでなく、外側・床・壁にも見えない飛沫が飛び散っているので、住まいの洗剤でよく拭き掃除する必要があります。



男性が立ったまま使用した場合だけでなく、使用後に水を流したとき、汚れを巻き込んだ飛沫がかなり高い位置まで舞い上がります。
トイレの明かりを消してブラックライト(紫外線ライト)を当ててみると、便器から離れた壁まで汚れが飛び散っているのがよくわかります。

コロナ禍で、便器のふたを閉めてから水を流すことを推奨されるようになったのは、飛沫感染防止のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!