アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングサイトで知り合った年収550万の農協JA職員にいきなり、LINEブロックされました。その前に先月から既読無視されてました。
なぜでしょうか。涙は出ませんでした。
この方と話すと運が下がるので、避けてました。

質問者からの補足コメント

  • あんただれ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/28 08:29

A 回答 (2件)

相手の職業とか、年収とかを気にしてるの、ゲイっぽくないわね。

ゲイの世界では、なんとなく学歴も不問よね。この質問文だけを見たら、まるでノンケの女みたいだわ。紛らわしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すまんな、アンタを誰だが知らんが、オレはノンバイナリーなんだよ。

お礼日時:2022/05/28 09:04

それって、女? YUMEKOMACTI さん、女もいけるの? いつも回答してくるときは、自信たっぷりで落ち着いてるけど、今日は慌てふためいているわね。

おもしろいわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!