アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を頑なにれいわ新選組を拒絶しているの?
しっかり公約見たの?
無能自公は消費税だってまだ上げる気でいるよ?

A 回答 (4件)

公約なんて妄想だろうが何だろうが耳障りの良い事しか言わない。


全く無意味な物でしかない。
特に一般常識でさえ理解出来ない山本太郎は妄想の塊だし。
    • good
    • 3

無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、そしてまた


無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、更にまた
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、止め処なく
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、病的に更に
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
恐らく今年中続く、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、
無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、無能、

あんた、何時まで自己宣伝を続けるつもりなの?
選挙権すら持ってないガキんちょヒッキーがどれだけ
喚いても無駄よ!!
    • good
    • 3

よく言うね!ぼんくら無能自公」←そうですね




だけど 他党の悪口を言ったって 国会で 与党と野党とで揉めるだけ・・

喧嘩ばかりしてる国会中継を これからも見たいの?
    • good
    • 0

拒絶してるのは あなたですよ



良い事を言ってる様に思ってるみたいだが 他党を悪く言ってる様な政党の支持者が居る様な党を信じる人って少ないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言うね!ぼんくら無能自公

お礼日時:2022/05/28 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!